おやつブレイク

今日はわんこさんのお迎えに行く前に朝早く海岸へnote

201767233647.JPG

 

 

 

 

 

 

海岸は気持ちいいねっwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありんが私を見てくれているので安心ですconfident

私の心をコントロールしてるのはありんの方かも^m^

20176723388.JPG

今年にはいって体調の波があったりして悲しいけれどカラダは老いていってるんだなあと感じていました。

脚力も若い時ほどなくなって今ではスローで歩くことが多くなった。

なんとか若い時と同じはいかないけれど少しでも脚力が弱くならないようにと日頃のお散歩には気を付けたりサプリを飲ませたりしています。

いつもはスローに歩くありんだけど海岸へ行くと5年前とかわらないほど元気に走ります。

その姿を見るとちょっとうるっとしますheart02

 

ボール遊びもしたよhappy01

201767233845.JPG

 

きなこちゃんをお迎えに行ってお部屋でボール遊びnote

201767233926.jpg

 

 

にゃん吉はおやつを頬張るsmile

201767234017.JPG

 

三崎まで歩いてきましたnote

ちょっと休憩をいれて、ちゃっかりおやつももらいますhappy01

2017680335.JPG

 

わんこさんをベンチで座らせて待たせている間に景色を堪能していたら、

あんまり長いのでわんこさんのお顔がーー;)

20176723419.JPG

 

夕方オレンダちゃんとお散歩へnote

微妙な距離感(-_-;)

201767235859.JPG

 

お家に着くとごはんを完食しておやつを待ってるオレンダちゃんheart02

201767235940.JPG