出張のお仕事

午前中に診察とお薬をもらいに病院へnote

病院は好きになれないありんthink

2017617212640.JPG

 

先生の診察が終わってほっとしてるありんhappy01

2017617214037.JPG

 

今日は出張お仕事。

お昼のお仕事が終わって公園へnote

お天気が良い土曜日なのでバーベキューしている人たちでいっぱいでした。

暑いので影のあるところでボール遊びnote

2017617222647.JPG

 

ありんは1日4回のごはんなので出張仕事の時はごはん持参です。

早く食べたい気持ちを抑えてじっと待ってるけど目線はごはんにsmile

あっという間に完食ですhappy01

201761721467.jpg

 

食後ちょっと休憩したら海遊びnote

子供たちがカニを採っているのを楽しそうに見ている。

大きなカニを見つけてテンションup

カニに夢中になる犬を見てまわりの人たちが笑顔になってましたhappy01

2017617214736.JPG

 

いっぱい遊んだ後はマクドへnote

おやつがもらえるのでがんばって起きてるありんhappy02

2017617222554.JPG

 

夕方梅ちゃん虎ちゃんとお散歩いった後、

まだスタミナがあるありんはボール遊びnote

2017617214824.JPG

12歳のシニアになって調子の悪い時があったりして少し運動量を減らした方がいいのかなとも思ったけれど

ありんがやりたいと思うことや楽しいと思うことは遠慮なしにどんどんやろうと思います。

もちろんカラダの状態にもよりますが、ジャックラッセルという犬種はあまりいたわらない方が良いみたいで最後まで元気のままが一番かなと思います。