楽しいメニュー

朝からトビー君とありんはボール遊びnote

雨が降っていたけどいいお天気になりました。

比較的涼しいのでトビー君も元気に走ってますhappy01

2017620133539.JPG

 

朝みんな揃ったところでお部屋でボール遊びnote

まずはチビッコチームからwink

むぎちゃんも少しづつ遊ぶようになってきたかな。

201762013424.JPG

 

にゃん吉は食べてばっかりなので羨ましく思うありんcoldsweats01

2017620134622.JPG

 

次はトビー君もボール遊びnote

2017620141737.jpg

 

みんなでお散歩へ行ってきましたhappy01

2017620142156.JPG

 

次はボール遊びだよ~happy01

201762014436.jpg

 

大ちゃん、休憩中coldsweats01

201762014528.JPG

 

夕方は海岸でボール遊びnote

201762014655.jpg

 

今日もいっぱい運動したり遊んだりのんびりしたりnote

できるだけ楽しいメニューになるように日々考えてますが、

やっぱりいつもと変わらないおんなじメニューがわんこさんは大好きのようですhappy01

201762014810.JPG

 

むぎママよりびわといんげん、いただきましたnote

ありがとうございますhappy01

2017620134814.JPG