わんこそれぞれ

朝は海岸へ行ってきましたhappy01

砂浜を歩くのは気持ちいいね~note

大ちゃん、初めは波が来ると逃げてたけどだいぶ慣れてきたみたい。

2017622115221.jpg

 

砂浜を歩いたらボール遊びnote

今日も青い空で最高だあ~heart02

2017622115326.jpg

 

お家に着くとちょこっと休憩した後おもちゃ遊びnote

でも大ちゃんはおやつ待ちsmile

2017622115415.JPG

 

 

おやつだよ~noteっていうとみんな集まってくる

みんなマジ顔happy01

2017622115454.JPG

 

おやつを食べたら運動開始sign01

大ちゃんは昼寝開始coldsweats01

2017622115533.JPG

 

にゃん吉はお外でゴロゴロheart02

2017622115635.jpg

 

夕方も海岸でボール遊びnote

2017622115712.JPG

 

今日もお疲れ様happy01

みんなそれぞれ楽しみ方が違っても同じ場所と時間を共有することによって

お互いの良い刺激になります。

3ぴきはとてもリラックスしているのでお互いを尊重できる仲ですconfident

2017622115816.JPG