海岸メニュー

早朝大好きな海へnote

うれしそうに歩くありんheart02

2017625215742.JPG

 

うれしくてどんどん走っていくけどまた私のところに戻ってきてはまた走る。

カニさん、探しに行くで~note

201762522022.JPG

 

カニさんと遊ぶありんheart02

2017625215813.JPG

 

次はボールで遊ぶよnote

ありんにとって海岸メニューは楽しいことがいっぱいhappy02

20176252245.JPG

最近は暑いので必ず海にはいるので帰りはびしょ濡れ。

なのでシャンプーの回数も増えますcoldsweats01

でもありんも私も海へ来ると自然とリラックスもできて楽しい時間を過ごせる。

仕事への活力につながっています。

なによりもうれしいのがとても元気に走ったり遊んだりしているありんを見れること。

そんな姿を見て私も元気をもらってますconfident

 

出張のお仕事が終わって夕方も運動してからお家に帰ろうと海岸へnote

20176252228.JPG

 

夕方になってもまだ蒸し暑くかった。

また明日から雨が続くようでしばらくジメジメ感がとれませんね。

体調崩さないようにしましょうhappy01

201762522245.JPG