トリオでおもちゃ遊び

朝から元気に遊ぶわんこさんheart02

おもちゃ遊びが大好きな3ぴきhappy01

2017630182029.jpg

 

イックンは赤いボール、ブランちゃんはオレンジのダルマちゃん、

ありんはアヒルちゃんnote

2017630184642.JPG

 

雨が続いてなかなかお外に出れなかったにゃん吉heart02

今日はお散歩へ行けましたhappy01

2017630182135.jpg

 

お散歩へ行った後お部屋でボール遊びnote

にゃん吉がお部屋の真ん中で寛いでしまったので除けて走ってるわんこさんcoldsweats01

2017630182314.jpg

 

ボールがにゃん吉の後ろにいってしまって取れないイックンheart02

にゃん吉は全然気にしてへんのにイックンはすごい気にしてる。

私に助けを求めてたから少しボールを移動したんですがまだ気にしてるcoldsweats01

ブランちゃんも気になったかな。

にゃん吉はボールのことなんかちっとも気にしてないのにねsmile

2017630182428.jpg

 

ブラン家よりお土産いただきましたnote

トイレットペーパーしばらく使用しないでディスプレイしますねwink

いつもありがとうございますhappy01

2017630184557.JPG

 

しばらく雨続きでお外に出れない時が多いけど

今日は少しお散歩へ行けたので満足そうな顔lovely

2017630182536.JPG