海遊び

朝トビー君とありんはボール遊びnote

まだ7時だけど結構暑いcoldsweats01

201777132239.jpg

 

朝から蒸し暑いけど楽しく遊べましたhappy01

201777132342.JPG

 

イックンとありんはボール遊びnote

201777132431.JPG

 

おやつを待つ2ぴきheart02

20177713255.JPG

 

7月の新しい看板デスnote

201777132632.JPG

 

暑がりなトビー君はお部屋の中は涼しいのでよく遊びますhappy01

201777132714.jpg

 

にゃん吉もお部屋でおやつをもらうsmile

201777132951.JPG

 

お薬をもらいに病院へnote

最近は調子が良くて体重もキープできているので

特別問題なく診察してもらって終わりました。

201777133025.JPG

 

夕方は雨が降りそうなのでお昼に海岸へ遊びに行ってきましたhappy01

早速トビー君は砂浜でゴロゴロnote

ありんは海にはいりたそうだったけど3頭一気にシャンプーするのはちょっと大変やから今日は足だけにしてもらいますconfident

201777133147.jpg

 

蒸し暑くてトビー君、入水heart02

気持ちよさそうだ~happy01

20177713330.jpg

 

 

夕方は雨が降るかと思ったけれど何とかもってくれてるので

海岸へ行ってきましたnote

ボール遊びをしてお家に帰宅です。

お疲れ様heart02

201777133715.JPG