夏は室内遊び

今日も元気に遊ぶわんこさんnote

お外は暑いけどお部屋は快適やもんね~happy01

201778101559.jpg

 

わんこさんが遊んでる中、大ちゃんは爆睡coldsweats01

犬にもおもちゃにも関心がなく寝るのが一番気持ちいいらしい。

201778101635.jpg

 

夏になるとなんか元気がでてきたような気がします。

夏になると暑いので食欲がなくなったり体力が落ちたりしやすいけど

我が家ではお散歩の時間が減ってもお部屋でも遊ぶので

運動量はあまり減らないので食欲もあるしねwink

201778103646.JPG

 

にゃん吉もごはんもおやつも毎回完食happy01

20177810180.JPG

 

ボール遊びが終わって休憩にはいってもまだ静止happy01

201778103855.JPG

 

みんなでパチリッheart02

大ちゃん、眠いとこ起こしたからごめんねhappy02

201778105113.JPG

 

今日のスイーツは昨日イックンままよりいただいたメロンnote

私の小さい頃メロンは高級果物だったのでたまにしか食べれなかったけど

三浦に越してからはお客様やご近所からいただいたりすることが多くて

ありがたいです、ご馳走様ですhappy01

201778101840.JPG

 

ありんもひとくち。

あ~んheart02

201778101914.JPG

 

夕方は野比海岸でボール遊びnote

201778101945.jpg

まだ暑いのでなるべく影になってるところで遊びます。

 

おやつもらうのだnote

201778102056.JPG