海岸ウォーキング

朝海岸へ行きましたがすでに暑かった~coldsweats01

ボール遊びはほんのちょっとにして砂浜へ行きましたhappy01

201778114341.jpg

 

きなこちゃん、うれしくて飛び回ってましたhappy01

201778114752.JPG

 

暑いのにみんな海にはいらないでいてくれました。

今度日を決めて水遊びをしようねhappy01

201778114823.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

お外で遊べない分、お部屋でいっぱい走って楽しんでますhappy01

201778114446.jpg

 

おやつを食べるにゃん吉note

201778114523.jpg

 

お昼寝中heart02

20177811464.JPG

我が家は腰窓全てに15㎝の木板がついているのでにゃん吉はいつも昼寝したり窓の外を眺めたりしています。

にゃん吉専用スペースです。

ほんまは小物を置いてディスプレイするつもりでしたがにゃん吉に占領されましたcoldsweats01

 

夕方は梅ちゃん虎ちゃんも一緒にお散歩へ行きましたnote

暑いので遅めの時間ですがまだ暑かったcoldsweats01

201778114643.JPG