初めてのステイ

朝は大ちゃんをお迎えに行った後、公園へnote

日陰でボール遊びをするありんheart02

201778154624.JPG

 

大ちゃんは休憩中heart02

201778154655.JPG

 

今日も暑くなりそうだ~coldsweats01

201778154725.JPG

 

初めてホームステイに来てくれた

ボクサー&パグミックスのキャリちゃんとダックスのチャッピーちゃんheart02

20177912313.JPG

 

キャリちゃんは初対面なので大ちゃんにご挨拶note

大ちゃんは新しいわんこさんが匂いを嗅ぎに来てもじっとしているので

新しいわんこさんもびっくりしません。

20177815480.JPG

 

マットの匂いをチェックnote

201778222735.JPG

 

ありんにもご挨拶note

201778154835.JPG

 

しつこく匂いを嗅ぐのでありんはちょっと困惑despair

20177815499.JPG

 

チャッピーちゃんは初めての場所でもボールを咥えて遊んでいました。

キャリちゃんはお部屋中の匂いチェックしていました。

201778224753.jpg

 

ありんはいつも通りボール遊びnote

201779121058.JPG

 

にゃん吉にもご挨拶coldsweats01

ちょっと顔が近すぎるけどにゃん吉は爪をたてたりしないので大丈夫ですが、

フツーの猫はいきなりこの距離だと引っかかれるかもしれないので注意しましょうhappy01

20177815501.JPG

 

鼻ペチャコンビheart02

20177912104.jpg