大好きなおもちゃ

夏になると早起きしてるので車内ではすぐ寝るありんheart02

毎日暑いけど食欲も落ちることなく体重もキープできてていい調子ですhappy01

201771814851.JPG

 

トビー君をお迎えに行って海岸へnote

朝は元気に走ってるねhappy01

2017718141354.JPG

 

ありんもお外へ出ると元気に走るhappy01

2017718141433.JPG

 

イックンが来てお部屋でボール遊びnote

201771814157.JPG

 

お部屋は涼しいので良く走るトビー君note

2017718141547.JPG

 

パピーの頃から遊んでいるボールが今でも大好きheart02

2017718141837.JPG

 

夕方も海岸へnote

最初はボール遊びしてたけどしばらくすると

トビー君は走らず座っておもちゃをカミカミsmile

暑いもんね~happy02

ちびっこ2ぴきは暑いけどよく走りましたhappy01

2017718141735.jpg