水遊び

今日も暑いですcoldsweats01

暑い日はやっぱり水遊びnote

2017718164959.JPG

 

ボールを海に投げて遊ぶよhappy01

2017718164444.jpg

 

陸は暑いなあcoldsweats01

201771816487.JPG

 

ボール遊びが終わると今度は水泳note

2017718164838.JPG

 

ありんのシャンプーが終わってひと段落すると

にゃん吉が気持ちよくお昼寝heart02

猫は紙の上が大好きなのでカタログを枕にしてますhappy01

2017718164537.JPG

 

お仕事が終わって海岸へnote

今年の三浦海岸はいろんなお店ができています。

海を見ながら食事、ビール、いいですね~happy01

ちなみにワンコはOKですか?と店員さんに聞くと大丈夫だそうですconfident

2017718164616.JPG

今日は下見に来ただけなので今度みんなで来ようねheart02

次回のわんこ会は夕方からこちらでする予定ですhappy01

 

カフェを名残惜しそうに歩くありんでしたが

ボール遊びしておやつ食べると笑顔にhappy01

2017718164722.JPG