1日店番

朝はトビー君をお迎えに行って海岸でボール遊びnote

朝は比較的元気なトビー君heart02

ありんは早朝にひと運動してきたけどまだまだ走るよhappy01

2017723132017.jpg

 

お部屋ではむぎちゃん、みんなの匂いチェックnote

1週間あいたのでんあんだか様子をうかがっていました。

人一倍繊細なむぎちゃんheart02

でもそれほど緊張感はなかったので時間がたてば大丈夫かなconfident

2017723131553.jpg

 

いつも通りボール遊びをするイックンとありんheart02

イックンはむぎちゃんのことを気にしてましたがありんはだれがいてもほとんど気にしませんcoldsweats01

シニアだからいろんなことに図太くなるねhappy01

2017723162544.jpg

 

次はトビー君note

トビー君が興奮している時は危ないのでありんも遊びたがらないけど

落ち着いたので一緒に遊んでいますhappy01

2017723131643.JPG

 

にゃん吉は私の横でおやつ待ちsmile

2017723131738.JPG

 

お店番をしてくれているにゃん吉heart02

2017723164639.JPG

人が来てもスリスリ寄っていってご挨拶をしてくれます。

猫とふれあいたい方お待ちしてま~すhappy01

 

にゃん吉どこいったんかと思ったら段ボールの中にはいってましたcoldsweats01

退屈になると段ボールの中にはいって昼寝をしますconfident

201772313236.JPG

 

車の中では大人しく乗ってる2ぴきheart02

トビー君、ゴールデンでも大き目なので伏せると横いっぱいになるけど、

スリムだから横にイックンも座っている。

念のため安全確保のためシートベルトを着用しています。

2017723132421.JPG

 

夕方帰る支度をして海岸へnote

2017723133044.jpg

 

イックンとありんはどちらかというと朝より夕方のボール遊びの方がテンションup

トビー君は夕方になると電池切れになるcoldsweats01

2017723133517.JPG

 

お昼よりは涼しいとはいっても暑かったねnote

8月になったら水遊びしようねhappy01

2017723132536.JPG