恋する乙女!?

今日も元気に遊ぶわんこさんheart02

2017723171927.jpg

 

にゃん吉はおやつをもらうと窓の前で寛いでいるconfident

2017723172213.JPG

 

1日の最後にボール遊びnote

2017723172013.JPG

海岸へ行くとだいたい同じようなわんこさんに出会うことが多いのですが、

今日はありんのタイプのわんこさんに会えました。

ありんの好きなタイプはシャイであまり動じない心の広いわんこさんが好きで

そのわんこさんもありんがうれしくて近寄っていっても動じず落ち着いていました。

おばあちゃんになっても恋する乙女なのだsmile

 

 

毎日暑いけど体調も壊さずいてくれることがなによりうれしいconfident

イックンとはいい距離でいい関係ですconfident

2017723172251.JPG