夏はミニミニコース

朝トビー君をお迎えに行った後、野比海岸へnote

お天気がちょっと心配ですがボール遊びしますhappy01

20178711627.jpg

 

 

20178711814.JPG

 

 

 

 

 

空をどんより雲がおおう

 

今にも降ってきそうcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃ったところでお散歩へnote

暑いのでミニミニコースconfident

201788144312.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

トビー君、ボール探してるけどなかなか見つからないsmile

20178711181.jpg

 

次はイックンとむぎちゃんもheart02

イックンとありんはボールを咥えて走ってますhappy01

201787111839.jpg

 

むぎちゃんはイックンに近寄って匂いを嗅ぐ。

201787111935.JPG

 

遊んだ後はおやつにしようねnote

201788144236.JPG

 

おやつを食べたらみんなお昼寝confident

201788143337.JPG

 

トビー君が遊んでいる横で寝ているにゃん吉smile

201788143434.JPG

 

お昼寝から目が覚めるとお腹すいたとおやつをおねだりhappy01

201788143517.JPG

 

夕方海岸へ向かっている間に小雨がパラパラ

傘をさすほどでもないのでレインコートを着てお外へnote

201788143641.JPG

ボール遊びが終わる頃には雨が少し強くなってきたのでお散歩は断念think

たっぷり走ったのでわんこさんは満足ですhappy01

 

わんこさんを送迎してお家に帰宅。

まだお仕事が残っていたのでやってしまおうとかたづけていたらありんはもうソファで