今日も暑いぞ

朝は野比海岸へ行ってきましたnote

もうすでに暑いので無理のない程度にお散歩とボール遊びheart02

2017811123835.jpg

 

今日も暑いっすcoldsweats01

2017811214840.JPG

 

今日は病院の健診日。

待ち時間30分

お外は暑いから車で待ってようねnote

2017811123942.JPG

 

診察が終わりお会計とお薬待ち。

2017811124025.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

2017811124116.jpg

 

ベッドでお昼寝confident

2017811124322.JPG

 

にゃん吉はお外に出たくなるとかちゃんをじっと見ます。

でも今お外に出ると暑いからもうちょっと後でねhappy01

201781112421.JPG

 

夕方は野比海岸へ行きましたnote

ボール遊びを始めると子供たちが寄ってきてボールを投げたいといってきたので

ちょっと遊んでもらいましたhappy01

2017811213458.jpg

 

海岸を歩いているとありんのタイプの男の子に会えましたlovely

初めて会った時は自分からチュッチュkissmarkしに行ったけど男の子はその気なしで振られたsmile

なので今日はおしとやかにしているありんhappy01

2017811124236.JPG