2015年09月12日

海岸散歩と猫のお世話

朝だいちゃんをお迎えに行って野比公園へお散歩に行きましたhappy01

2015107115258.JPG

日があたって暑かった~note

 

砂の上は気持ちいいねhappy01

2015107114345.JPG2015107114442.JPG

 

お昼からムースちゃんをお家に送った帰りに公園へnote

2015107114543.JPG

子供たちがカニや魚をとっていました。

水槽の中にカニがいるので興味深々happy01

 

男の子が魚を捕っているのを見ています

2015107114644.JPG

 

やっぱりカニちゃんがええなあ~heart02

2015107114728.JPG

cancerそんながん見されても・・・・・sweat01

 

お昼ごはんをまだ食べていなかったのでミスドで。

2015107114811.JPG

オーダーしている間はありんは待っててくれます。

待ってる間はウキウキで待ってます。

時々声をかけられたり、触られたりするけどシカトcoldsweats01

かあちゃんがもどってくるまではなにがあっても動じずにいることをわかっています。

ほんまは気の弱いところもあるので不安に思うこともあるけど

わたしにはかあちゃんという強いバックがおんねんで~と思ってくれていますhappy01

もし子供でも大人でも必要以上に触りまくったら注意しにいきますよangry

犬はぬいぐるみではないし、おもちゃでもないんです。

犬として扱ってくれないと犬だってストレスになりますからね。

 

お世話にいったペロちゃん&アビちゃんheart02

2015107114855.JPG

持ってきた猫じゃらし、かなり気に入ってくれたようですhappy01

 

アビちゃん、猫じゃらしを見つめる

2015107115015.JPG

アビシニアンは大きな声で鳴くようなことはなくおとなしいですが

遊び好きなので猫じゃらしで遊んであげると喜びます。

体型は野性的でスリム。

お家にいくと玄関まで出迎えてくれますhappy01