2018年04月13日

お気に入りのピロー

今日は出張のお仕事に行ってきました。

お家をでる時に携帯を忘れてしまったので画像はありません(-_-;)

お家を出る時に忘れ物がないか確認するのですがそれでも忘れてしまうのは年のせいでしょうか(;^ω^)

気を付けないとね。

お家に帰ってきてありんとにゃん吉お外へ♪

ありんはボール遊びだよ~(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつをもらう(*^-^*)

横でありんもうらめしそうにしてる(*^m^*)

次あげるから待ってね♪

 

よく食べるにゃん吉💗

 

夕方ごはんを食べるとひと眠り。

食後30分は安静にさせます。

くまさんピローに頭を乗せて寝てます(*^-^*)

シナモンちゃんはテッシュケースで顔の周りを拭いたりする時に近くにテッシュがあると便利。

起きたらまたひと運動かな(*^。^*)