2018年09月21日

シニアの手術

朝の運動デス💗

 

にゃん吉は朝のおやつデス(^m^)

 

プラムちゃんティンカーちゃん、お疲れ様(*^-^*)

長いステイも今日が最終日。

明日テインカーちゃんはガンの手術をします。

シニアになって手術はかなりの負担ですが、がんが転移するので飼い主さんは手術を決断しました。

手術が無事終わって元気な姿でまた会いたいです。

 

夕方の運動デス💗

ありんも普通には生活してますが胆嚢をとる手術をしなくてはいけないかもしれない状況にあります。

胆泥が大きくなってきているので破裂すると危険なので決断する時がくるかもしれません。

 

にゃん吉はいまのところどこも悪くないので安心してますが、

13歳なので今後はちょこちょこ悪いところがでてくるでしょう。

病気と向き合って生涯楽しく過ごせるように1日1日を大切に送りたいです(^-^)

 

プラム&ティンカー家より「六花亭」いただきました♪

ありがとうございます(^-^)