2018年09月27日

秋到来

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^。^*)

暑さも和らいだのでたっぷりお散歩にいくことができました。

いよいよ秋到来だ~ヽ(^。^)ノ

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃに夢中で遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんが遊んでいる中、こっそりおやつをもらいにくるにゃん吉💗

 

ムサシ君&サンクス君💗

2ぴきが遊んでいるのはブーミ♪

パワフルなわんこさんにぴったり!

丈夫で壊れにくい新素材ゾゴフレックスで作られています。

有害物質を一切含まない安心安全素材。

柔らかい素材でありながら頑丈です。

 

ありんは2階でボール遊び♪

ありんがボール遊びをはじめるとかならずにゃん吉がおやつをもらいにくる。

もらえないとにゃん吉抗議(^m^)

 

パソコンしている横で休んでいるありん💗

かあちゃん、まだ寝えへんの?

 

にゃん吉は寝る前の毛繕い(^-^)