2019年12月05日

ピクニック気分

朝起きると早速新しいベッドで寝ているにゃん吉💗

気持ちいいもんね(*^-^*)

 

昨日からお泊まりの海君💗

早朝公園でボール遊び♪

朝の運動は気持ちいいねっ(^-^)

 

すっかり寒くなったので朝はのんびり起きてくるありん💗

起きたら早速ボール遊び(^-^)

 

おなかもすいてるもんね(^m^)

 

今度は2ぴきでボール遊び♪

 

元気に走るイックン💗

 

首がおんなじ方向向いてる(^-^)

 

おやつ争奪戦!?

 

午後はお散歩へ行った後公園へ♪

 

海君はボール遊びしてる時はとってもうれしそうだね(^-^)

 

ありんもボーン咥えて走るよ(*^。^*)

 

遊び終わるとスリングの中で休憩💗

 

寝てしまいました(^-^;

 

近所の公園だけどちょっとしたピクニック気分💗