2017年05月17日

幼稚園メンバー

今日も幼稚園メンバーが揃いましたnote

201762114827.JPG

幼稚園はパピーはもちろんジュニアにも対応しています。

1歳を過ぎてうまく社会化ができなかったため問題行動がでてしまったり、

忙しくて運動不足になってるわんこさんのもピッタリです。

毎日朝から夕方までお留守番させて土日にたっぷり運動するのは犬にとっては良くありません。

毎日コンスタントに運動するのがカラダもココロも健康になります。

我が家に来ているわんこさんは毎日ボール遊びしたりお散歩いって運動たっぷりするので心がリラックスしています。

犬同士いても興奮したり攻撃的になったりしません。

みんな楽しんで通園してくれていますよhappy01

 

元気に遊ぶわんこさんnote

暑いけどお外で遊ぶのは楽しいね~happy01

201762112539.jpg

 

トビー君がカエルちゃんのおもちゃを探している。

ちゃっかりむぎちゃんが咥えてるsmile

201762112622.jpg

 

にゃん吉はおやつをパクリheart02

それを見ていたきなこちゃんとありんはおやつをおねだりhappy01

20176211278.jpg

 

ボール遊びした後お散歩へnote

遊んだ後なのでみんなのんびり歩いてましたconfident

201762112750.JPG

 

お昼はお部屋でボール遊びnote

201762112827.jpg

 

大好きなボールを咥えて遊ぶトビー君heart02

201762112859.JPG

 

そろそろ休憩するよhappy01

トビー君の舌、落ちそうhappy02

201762112949.JPG

 

オレンダちゃんとお散歩へnote

公園にいるとまわりの住宅街からず~と吠えている犬がいましたが

2ぴきは気にしません。

お家の前を通過するだけで吠えるのはご近所迷惑なのでやめてもらいたいです。

無駄吠えは治ることなので悩んでいる飼い主さんはご相談くださいねhappy01

201762113023.JPG

 

夕方は野比海岸でボール遊びnote

今日もお疲れ様happy01

20176211311.jpg