2023年05月24日

ボール遊び大好き

昨日の雨はすっかりどこかへいって今日はいいお天気になりました♪

雨降った後は気温も上がり暑いです(^-^)

 

お部屋でボール遊び♪

 

こころちゃんとまーちゃんはボールが大好き💗

 

ひっぱりっこの方が好きなまーちゃん💗

このロープはパピーの頃から遊んでいるロープです。

物持ちいいねえ(^-^)

 

お昼はりゅう君のお世話に♪

りゅう君は自力でおしっこがだせないので圧迫排尿してます。

食欲もあり元気でした(^-^)

 

ランで遊ぶこころちゃんとトラちゃん💗

 

まーちゃんもボール遊びだね(^-^)

 

ちょっとバテてきたかな(*^。^*)

 

夕方ヒース君のお世話にいってきました♪

ベランダが大のお気に入り💗