2023年05月25日

パワフルわんわんず

朝から元気に遊ぶわんこさん💓

 

ボールが好きな海君💗

フリスビーが好きなまーちゃん💗

犬と遊ぶアリーちゃんとシロ君とハル君💗

おもちゃを咥えながら犬と遊びたいルーク君💗

 

一番の楽しいはボール遊びだね(*^-^*)

 

まーちゃんはフリスビーとボール咥えて持ってくるね(*^▽^*)

 

新しいスタッフのYちゃんにも慣れてきたわんこさん💗

 

ステックで遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのロープ付きボール💗

 

お昼は熱いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おおっきい子が多いとお部屋が狭く感じる(;^ω^)

 

みんなでパチリっと(‘ω’)ノ

 

まだまだ続きます=^_^=

 

マックスはパピーのお相手はとても上手。

おもちゃを独り占めしないでダッシュ君と遊んでいます。

 

シロ君もダッシュ君のお相手してくれてます(*^-^*)

 

遊びもそろそろ終わりかな(*^_^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

ゴロゴロ大好きなユキちゃん💓

 

みんな遊ぶのが大好き💗

 

遊んでいると興奮しすぎることがあるのでその時は個々に注意をします。

興奮が過ぎると時には攻撃性がでる場合があるので制御します。

 

一緒に遊ぶわんこさん💗

 

ゆき家よりミレメーレのアップルパイいただきました♪

まだ食べたことなかったので楽しみです(^^♪

ありがとうございます。