2023年05月27日

レッスンの後のランチ

朝ランで遊ぶマー君💗

 

大好きなとりさんのおもちゃ💗

 

ハル君とレッスン終わって三崎へ♪

 

お昼ごはんは「はるかぜ」で冷やしてんぷらうどん!

おいしかったです(*^_^*)

 

ごはん中はいい子にしているハル君💗

 

まーちゃんもいい子してるね(*^-^*)

 

よし!の合図でとりにいくよ(^^♪

 

咥えてもってくるまーちゃん💓

わんこさんのトレーニングにはおもちゃ遊びをしながらはとても効果的です。

楽しくすることでわんこさんの集中力があがります。

ただおもちゃを与えるのではなく遊び方のルールを教えることによってより楽しく遊べます。

なによりもわんこさんとのコミュニケーションが大事です。