2018年08月03日

なが~いお付き合い

朝から元気に遊ぶプーちゃんとありん💗

 

ありんも元気に走ってる(^-^)

 

ほ~んとに久しぶりのらんちゃん💗

初めて会った時はまだパピーだったのにもう10歳になったんだもんね♪

おばちゃんのことは覚えてくれてうれしいよ(*^-^*)

 

お部屋でボール遊び♪

 

3ぴきでお散歩へ♪

プーちゃんとは6年、らんちゃんとは9年のお付き合いです。

小さい頃から見ているのでお互いに安心感があります。

かわらず元気でいてくれてうれしです(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

ありんは13歳になったけど毎日ボール遊びしています。

カラダのいろんなところがだんだん衰えてきましたが

日常不自由なく送れるのはありがたいこと。

そばにいてくれるだけでワタシの支えになってくれています(^-^)