2022年03月08日

いつも通りの幼稚園

本日初めにワタクシからのお知らせがあります。

足の痛みが酷くなって病院へ行ってMRIを取ることになりました。

その結果大腿骨頸部骨折でした。

その後即入院になってしまい明後日手術となりました。

今後の予定はスタッフと話し合った結果しばらく火曜日水曜日のみの営業となりました。

ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんがしばらくスタッフががんばっておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

いつも通り遊んでいるわんこさん💗

 

ワタシがいなくても楽しんでるまー君💗

 

お散歩帰ってきました♪

 

いつも通りリビングで寛ぐまー君💗

 

午後からもいっぱい走ってたっぷり運動だよ(^-^)

 

まー君とピース君に交じってくるぽんた君💗

 

ひっぱりっこしてもらってるまー君💗

 

ピース君も参戦!

 

一緒に遊ぶ方がたのしいねっ(*^-^*)

 

最後まで遊んでいるわんこさん💗

いつも通りわんこさんたちはいっぱい遊んで楽しんでくれました。

急遽送迎担当のS君も加わりましたのでよおしくお願いします。

 

まー君はしばらくMちゃん家でお世話になることになりました。

Mちゃん家にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。