2022年03月30日

幼なじみペアとチワワペア

今日も朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

ピース君とまー君はいつもペアで遊んでるね(*^-^*)

走り続ける愛之助君💗

 

ピース君とまー君ペア💗  ルーク君とルイ君ペア💗

 

いっぱい遊びました(*^-^*)

 

遊んだ後はリビングで寝ているまー君💗

まー君の寝ている横でお昼ごはん中です。

ごはん中はテーブルに近づくのはNGです。

特に我が家のテーブルはローテーブルなのでちょっと顔を近づけるだけで届いてしまうところに食べ物があるので無関心にさせています。

普段の行いが必ずお出かけした時に役立つのでまー君にとってはレッスンのひとつです。

 

休憩したらまたランで遊ぶわんこさん💗

小さい頃から遊んでいる2ぴきなので我が家に来るといつも一緒に遊んでます。

何歳まで一緒に遊んでるのか楽しみやね(*^-^*)

 

ちびっこはちびっこ同士仲良く♪

ルーク君は大きいボールを前足で転がして遊んでるよ(^-^)

 

一緒に遊べるお友達がいるのはお互いにとって良いことです。

まー君は1歳になったのでそろそろパピー卒業といいたいところだけど

まだまだ卒業できないね(^-^)

親バカですがそんなまーちゃんが可愛くてたまらないです(^-^)