2016年10月01日

もう10月

今日から10月、もう10月かって感じです。

最近は雨が降ったり暑くなったりでお天気が安定しない。

10月というともっと快適なはずなのにthink

 

朝わんこさんのお迎えに行って海岸へ行きましたnote

雨が降りそうだったけどなんとか濡れなくてよかったhappy01

20161013112636.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

梅虎ちゃんは暑がりなのでお部屋は除湿と冷風機で快適に。

20161013112723.jpg

 


にゃん吉お昼寝タイムheart02

いっしょに寝たいけど仕事が山積みsweat01

にゃん吉の顔見ると力が抜ける~coldsweats01

20161013112849.jpg

 

夕方三崎まで歩いてきましたnote

折り返し点で休憩中。

土曜日だけど人も少なくてのんびりできましたhappy01

2016101311289.JPG