2016年10月15日

大好きなお出かけ

早朝はかなり冷えるようになったのでまだありんは夢の中confident

かあちゃんもまだ寝ていたいけど

今日はお出かけするので朝のうちにお仕事かたづけますcoldsweats02

2016111114541.JPG

 

朝ごはんもしっかり完食したありんはとっても元気note

今日はありんの好きな場所にお出かけheart02

暑いくらい太陽がサンサンとしててお天気がいい。

201611111516.JPG

 


到着したら早速運動します。

レトリーブしているといろんな人にお利口さんね~と褒められるありんheart04

わんこさんが近寄ってきてもフレンドリーな対応をしてくれるので安心です。

わんこさん連れもちらほらいましたがギャン吠えするわんこがいなかったので

とても快適でしたhappy01

いつもこうだといいのになあ~

2016111114619.jpg

 

運動が終わるとおやつタイムheart02

2016111115024.JPG

 


海沿いで家族連れの方がカニ採りをしました。

大好きなカニがいっぱいいるのでありんテンションupuphappy01

ずっとカニに夢中になってるのでおじさんが採れたカニを1ぴきくれました。

しばらくカニと格闘smile

201611111474.JPG

なかなか楽しくてこの場所から離れたくないみたいだけど

ほんまのメインは買い物なので引き揚げてアウトレットへcoldsweats01

 

買い物中も大人しく待っててくれるのでスムーズに買い物ができます。

ほんとは買い物が好きな方ではないので買うもん買ったらさっさと帰りたい方なので

買い物はひとりで行くことが多いんです。

でもありんがいてくれると寂しくないもんねconfident

 

スタバで一息note

2016111114845.JPG

 

夕方もうひと遊びするで~note

2016111114924.jpg

久しぶりにアウトレットへ行って楽しく過ごせましたhappy01

楽しい時間はあっという間。

明日からまたガンバロウconfident