2017年06月29日

みんなシニア

朝は海岸でボール遊びnote

201772233237.jpg

 

砂浜を走る3ぴきheart02

暑くなってきたぞ~note

201772233354.JPG

 

ジメジメしてスッキリしない毎日。

楽しいことして梅雨を乗り切っていこうhappy01

201772234020.JPG

 

お世話に行った虎ちゃんと梅ちゃんnote

お家に行くといつもお部屋でのんびりしている2ぴきheart02

ありんも一緒におやつ食べたりのんびりしてますhappy01

201772233452.JPG

 

お家に戻ったらボール遊びnote

201772233544.jpg

 

夕方は4ぴきでお散歩へnote

虎ちゃんは関節を悪くしてしまったのでお散歩は軽く歩く程度。

ペースもゆっくり歩きます。

201772234057.JPG

虎ちゃん、梅ちゃん、イックンとは長~いお付き合いheart02

梅ちゃんは今月で9歳、虎ちゃんは7歳、イックンは8月で7歳。

もうみんなシニアの域にはいったんだね。

パピーの頃から見てきているのでお互いに信頼関係もできました。

言わなくてもわかってくれたりするので一緒にいてほっとできます。

シニアってやっぱり可愛いlovely