2015年01月07日

1月7日(水)<幼稚園>

今日もたくさんのわんこさんが揃いましたnote

朝わんこさんを送迎してこちらに着くとまずわんこさんの健康チェックをします。

おおまかにはスケージュールは決まってますが、メンバーの体調を見ながら今日の

スケージュールを調整します。

午前中はお散歩行ってボール遊びをして朝ごはん食べて休憩にはいります。

午後はお散歩2回行ってボール遊びや個人レッスンなど。

犬種や年齢も違うので運動量は無理のないようにしています。

 

みんなでお散歩へ行ってきましたhappy01

2015111211441.JPG

トビー君、イックン、ありん、虎吉君、福ちゃん、きなこちゃん、梅吉君。

 

ジョン君とありん、野比海岸までお散歩note

201511121340.JPG

ジョンママが体調を壊されているので回復するまでお世話します。

 

さあ~てsign01そろそろ帰る準備です。

最後にグルーミングをして帰宅です。

201511122418.JPG

今日も1日お疲れ様happy01