2017年12月07日

おっきいチームとちびっこチーム

早朝わんこさんのお迎えに同行するありん♥

冷えるとよくないので車内では毛布ぐるぐる巻き(*^-^*)

もうちょっと寝てていいからね~♪

 

朝は公園でボール遊びをするサンクス君とトビー君♥

前半はおっきいチームとちびっこチームとわけて遊びます。

 

仲良く遊べたね♪

 

次はちびっこチーム♪

駒ちゃんはいつもサンクス君と遊んでますが、遊び相手がいなくても楽しそうに走ってました(*^-^*)

ありんはいつもマイペース♪

イックンは駒ちゃんに追いかけられるとボールをとりに行けない(^-^;

 

遊んだ後はみんな並んで♪

 

午後からはおっきいチームとちびっこチーム合同で遊びました(*^。^*)

 

最初のうちはボールを持ってくるトビー君♥

 

後ろで遊んでいるのはサンクス君と駒ちゃん♥

まわりは気にしないありん♥

 

会うとかならずプロレスごっこ♪

プロレスごっこでたくさんのことを学びます。

 

大ちゃんは放牧が終わるとおやつを食べる(*^-^*)

 

みんなよく遊んだね♪

公園ではいっぱい走りたい子はたっぷり運動するし、のんびりしたい子は匂いを嗅いだりじっとしています。

同じ空間、同じ時間を共用してもわんこさんそれぞれ体力が違うしその日の体調もあるので自分のベストな状態を保てるように配慮します。

 

一緒に撮ってもらいました(*^。^*)