2018年05月31日

イヌ同士仲良くできる遊び方

今日で5月も終わり。

お天気はあんまりよくないけど元気に遊んでいるわんこさん💗

一緒に楽しくボール遊びできるようになるにはそれぞれがきちんとレトリーブができないと楽しく遊べません。

他の子のボールをとったり咥えたけど持ってこなかったりボールに集中しないで

匂いばかり嗅いでいたりしてはまとまりません。

何度か練習して楽しくボール遊びができるようになりました!

わんこさんたちも楽しくボール遊びができてほんまにうれしそうです(*^-^*)

 

おっきいわんこさんもちっちゃいわんこさんもいっしょ💗

 

海君とサンクス君はとてもいい関係です(^-^)

 

ありんはいつも自分のペースで遊びます(*^-^*)

 

きなこちゃんはおやつおねだり(*^m^*)

 

遊び終わってみんなで歩きます♪

 

気持ちいいねっ💗💗💗

 

午後からは小雨がパラパラ。

それでもお外で遊びましたヽ(^。^)ノ

 

夕方はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんなで平和に遊んでいますよ(*^-^*)

 

ボールがにゃん吉の前に転がってしまって

にゃん吉にお伺いをしてるサンクス君💗

「ボールとっていいですか~」