2020年03月07日

おやつ争奪戦

今日はお天気も悪く気温も低い。

そんな日は朝はゆっくりのありん💗

 

 

 

 

 

 

メーメーちゃんに寄り添って寝ているありん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でボール遊び♪

元気に走るありん💗

 

おやつを待つ2ぴき💗

我が家のおやつはむね肉。

脂肪も少なくてリンの含有量もささみより少ないのでシニアにはぴったりなおやつ💗

 

 

 

 

 

鳥肉をボイルする時にアクアゼオをいれると

よりアクがでてきて汚れも落ちて質もよくなります。

野菜洗浄に使用すると無農薬野菜になります。

 

 

 

 

 

次だから待ってね(^-^)

 

ここんとこおなかの調子が良くなかったので病院へ。

 

診察の結果エコーあててもらいましたが胃腸炎になってる様子もないのでしばらく

お薬で様子を見ることに。

痛いのがなくておやつもらえてよかったね(^-^)