2020年04月04日

ありんとにゃん吉の健診日

今日もいいお天気でなにより(^-^)

朝から病院の2ぴき💗

土曜日なので混んでるので順番が来るまで近所をお散歩です♪

しばらくたっても呼ばれなくてまだ待ち時間がありそうだったのでいったんお家に帰って電話を待つことにしました。

連絡が来て診察してもらいました。

ありんは血液検査とエコー検査、にゃん吉は血液検査。

フィラリア検査もしてもらったので今月からフィラリア予防します。

にゃん吉は問題なかったのですが、ありんはクレアチニンの数値は問題ないのですが、

BUNの数値が上がっていたのでSDMAも調べてもらいました。

ステージ2と3の間でした。

今後も食事管理と体調管理はしっかりするのはもちろんですが、

日々のんびり楽しく過ごすことも大切です(*^-^*)

 

病院が長くて疲れてると思ったらお家に帰ると元気回復!

無理はあかんよ(^-^)

 

夕方も元気に遊ぶありん💗

15歳ともなるといろいろ問題はでてくるけど

こうやっておもちゃを咥えて遊ぶ姿を見ると元気もらえます。

ありん、にゃん吉ありがとう💗