2020年04月22日

いつものお散歩とプレイタイム

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

もこもこの桃君も走ってる(^m^)

 

杏ちゃんはにゃん吉がいると大はしゃぎ(^-^)

にゃん吉はちょっと迷惑してるけど(^m^)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

お昼はみんなで公園へ♪

元気に走るわんこさん💗

この公園は夕方になると子供たちが遊びに来ますがお昼までは人がほとんでいなくて

たっぷり遊べます。

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

お天気が良いので気持ちいいねっ💗

 

引っ付いてる2ぴき💗

 

ありんはおやすみタイム💗

 

みんなで(*^。^*)

 

最近はほんまに良く寝るようになったありん💗

寝顔に癒されます(^-^)

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

夕方ママがお迎えに来てくれるまで遊びタイムだよ~♪

 

目は覚めるとおやつコール(*^-^*)