2020年10月06日

お外が気持ちいい季節に

やっとお外で遊べるよい季節になりましたヽ(^。^)ノ

朝はお外でボール遊び♪

 

サンクス君はボール咥えてもってくるけど斗羽君とコロンちゃんはとにかく走る走る(*^m^*)

 

斗羽君はお外遊びが今日はじめて。

うれしくてうれしくて走るまわってました(^-^)

 

桃君と杏ちゃんはいつも通りリラックス💗

 

やっぱりありんが気になるんだね(^-^)

 

遊んだ後はみんなで並んで3・2・わん!

 

みんなでお散歩へ♪

なるべく車が少ない道路を歩き、車が来た時は細くなります。

何頭いてもお散歩方法は同じで横または後ろにつけて歩くことに集中させます。

 

みんな落ち着いて歩いています。

 

お昼はお外組とお部屋組に分かれて遊びました(^-^)

お外組はサンクス君、イックン、斗羽君💗それとにゃん吉も(^m^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちょっとまってね^_^;

 

お部屋組はにこちゃん、桃君、杏ちゃん、コロンちゃん💗

ルーク君はトリミング中です(*^-^*)

にこちゃんをひたすら追いかけるコロンちゃん💗

にこちゃんは集中力があるので気にせずおもちゃを咥えてもってきます。

だけどあんまりしつこいのでにこちゃんが注意するんだけど効き目なし^_^;

 

3ぴきのお目当てはおやつでした(^-^)

 

夕方からワタクシ出張お仕事にでかけたのでMちゃんにおまかせしました。

5ぴきでお散歩♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

夕方は斗羽君はママがお迎えにきて残ったわんこさんでおもちゃ遊び♪

 

夜お泊まり組は元気に遊びました(*^-^*)

 

夕方のお仕事は愛之助君のトレーニング♪

同行してくれたのはサンクス君とルーク君とありん💗

サンクス君は動くとちょっと怖いけどじっとしてると自分から寄っていけるようになりました(*^-^*)

 

お散歩ではルーク君を横に並んで歩けるようにもなりました(*^-^*)

愛之助ママが写真を撮って送ってくれました。

ありがとうございます(^-^)

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

いっつも思うねんけどベッドで寝た方がゆっくり寝れで。

ベッド何個もあるのにステップを枕に寝てる(^m^)