2020年10月21日

最高のお天気と公園遊び

早朝はアジャ君とお散歩へ♪

お世話も今日が最終日。

体調を崩すことなく過ごせてよかったです。

 

お天気が良くてなにより(^-^)

朝はみんなでお散歩へ♪

新メンバーが増えました♪

マルプーのボブ君💗(右)

前から一緒にいるくらい違和感ないです(*^-^*)

 

海君とありんは公園へ♪

海君はボールに夢中でありんは放牧してます(^-^)

 

ぽかぽか陽気で気持ちいいねっ(*^-^*)

 

ちびっこはお部屋遊び♪

 

お部屋で楽しむちびっこたち💗

 

ありんのそばにいる桃君💗

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

お昼は公園へ♪

 

ボール投げるよ~♪

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

 

 

 

走ったり、匂いを嗅いだりのんびりしたり。

 

仲良く匂いチェック💗

成犬になって初めてくるわんこさんはかたまっていることが多いですが、

ボブ君は他のわんこさんを気にすることなく一緒にいます。

吠えることもなく落ち着いています。

 

遊び終わったらみんな集合(^-^)

 

お家に帰るとハロウインに衣装替え💗

 

帰る前にもうひとラウンド!

 

一度ボールをキャッチしたけどはじいて飛んでいった~(*^。^*)