2020年10月17日

グッと冷えました

今日はかなり冷えています。

雨も降っていてありんにとってはつらいお天気。

若い頃は雨が降ろうが寒かろうが全然なんてことなかったけれど

やっぱりシニアになるとお天気にとても左右されます。

お部屋でぬくぬくしてようね(^-^)

 

むくっと起きてきた。

 

なんとか歩こうとするありん💗

無理せんでいいいよ(*´ω`)

 

夕方はありんとにゃん吉はお留守番でかあちゃんはお仕事に。

出張トレーニングとお散歩のお世話です。

今日から水曜日までお世話をするアジャ君💗

アジャ君と初めて会ったのは1歳、今は12歳のシニアに。

 

ぐっすり寝ているありん💗

明日はあったかくなるといいねえ(*^-^*)

 

お風呂から上がってマッサージしようと思ったら先に座っていたにゃん吉💗

 

ごろごろしてるからマッサージは後にするかな(^-^)