2021年01月30日

にゃん吉の温浴と毛繕い

 

 

 

 

今日はにゃん吉のシャンプーDAY♪

アクアゼオで温浴も(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シャンプー終わって毛繕いするにゃん吉💗

毛繕いしなくてもきれいなんやけどなあ。

 

もっときれいになると思っているにゃん吉💗

 

ありんと過ごした時間は本当に楽しくてしあわせでした。

ありんもそう思ってくれてたと思います。

かあちゃん家にきてよかったって思ってもらえるようにがんばってきました。

後悔はないもののやはり寂しいです。

ありんが寝ていたベッドもまだそのまんま。

1か月前まで寝ていたのにと思うとまた涙

生があれば必ず死が訪れることはわかっていても愛おしい気持ちが強すぎて

もっと一緒にいたいと欲ばりになってしまいます。

今は毎日思い出と向き合いながら今後へと繋げていければと思います。