2021年04月13日

雨が止んでるうちに

朝から小雨が降ってましたがシロクロコンビは公園へ♪

雨降ってても平気な2ぴき💗

帰ったらブロアーでびゅびゅっと乾かそうね(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

今日も元気なちびっこたち💗

 

お昼はレインコートを着て公園で遊ぶ赤青コンビ💗

 

ちびっこはお部屋で楽しむよ(^-^)

 

ピーピーなるおもちゃはみんな大好きだね💗

 

夕方は雨が止んだのでみんなでお散歩へ♪

一緒に歩けるのはみんなが落ちついて歩いているからです。

 

誰も引っ張ってる子はいないのでみんな穏やかです(^-^)

 

途中からおっきい組とちびっこに分かれて行動します。

おっきい組は公園でボール遊び♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

ちびっこはお家に帰ってきました♪

 

プルプルするのが大好きなルーク君💗

 

遊んでいる時もワタシに注目するわんこさん💗

 

お泊り3ぴきはいつも通り寝る前にひと遊び♪