2021年04月18日

3・4月お誕生日会

今日はお誕生日会です。

お天気がとても心配でしたが風は強いものの晴れ晴れしい日になりました。

おっきい組とちびっこに分かれてプレイゴー!

 

いつも通り遊ぶ海君とサンクス君💗

 

ちびっこたちも楽しんでます(^-^)

久しぶりにきなちゃんも来てくれました♪

 

わんこさんたちは幼稚園にきてくれているので他のわんこさんのことを気にしないので

仲良くできます。

 

とても楽しい時間を過ごせました(^-^)

 

本日の主役は斗羽君と大ちゃん💗

お誕生日おめでとう!

斗羽君、もう1歳になったんだね、ゆっくりオトナになろうね。

大ちゃん、ありんは先にお空に旅立ってしまったけどまだまだ一緒にいてね。

 

可愛いケーキ💗

にゃん吉も3月生まれなのでいれてもらいました。

 

少しづつケーキを食べる斗羽君💗

初めての食べ物に慎重デス(^-^)

 

大ちゃん、ケーキは別腹だね(^-^)

 

海君とこの場所に来るのはもう5回目くらいかなあ。

 

皆様お集りいただきありがとうございます。

感染対策しながら楽しい時間を過ごせました。