2021年12月07日

マックスとちびっこたち

今日もたくさんのちびっこたちが来てくれました♪

チワワのむぎちゃんは今日から幼稚園スタートですがもうみんなに馴染んでます(^-^)

みんな揃ってお散歩へ行ってきました(*^。^*)

 

お部屋では今日もにぎやか(^-^)

 

ルーク君はむぎちゃんにメロメロ💗

 

まー君もちびっこに交じってごあいさつ💗

 

お部屋で楽しむちびっこたち💗

 

まー君はボボちゃんに💗です(*^_^*)

 

お昼はお散歩へ行った後ランで遊ぶわんこさん💗

 

楽しむちびっこたち💗

 

ビビちゃんボボちゃんもよく走るねえ(^-^)

 

チワワチームとビジョンチームに分かれて遊んでます(^-^)

まー君はワタシと遊んでます(^-^)

 

いっぱい走って楽しいねえ(^-^)

 

まー君はボールでひっぱりっこ💗

ちびっこと一緒に遊んでもちびっこを追い回したり怖がらせたりもなく

優しく接することを学ぶことができたね(^-^)

 

夜ごはんの前にひと遊び♪

 

1日たっぷり遊びので夜になるとぐっすりです(^-^)