2023年01月05日

わんこさん初出勢ぞろい

今日から初出のわんこさんが勢ぞろい!

今年もいっぱい楽しもうね(^-^)

まずはみんなお散歩でリラックス♪

 

まずはラブチームからランで遊ぶよ~♪

 

ハル君とシロ君は引っ張りっこ、まーちゃんはフリスビー💗

 

まーちゃんがフリスビーしてるとシロ君参入!

 

結局3ぴきでひっぱりっこ💗

初めはイエローラブちゃんが多かったけれど去年後半から黒ラブちゃんも増えました。

ラブはアメリカンタイプは活発で運動能力もあります。

イギリスタイプはおっとりでちょっとドンくさいかな。

黒ラブのアメリカンは運動量をたっぷり必要です。

 

ハル君、ちっちゃくてもパワフル!

 

次はちびっこチーム💓

ちびっこチームだけどまー君もはいってます(^-^)

中身はちびっこだからね(^m^)

 

楽しく走るちびっこたち💗

 

ちびっこ同士だとみんな楽しそうです(*^-^*)

 

仲良しのビビちゃんとボボちゃん💗

 

楽しく遊ぶちびっこたち💗

 

ルーク君とみるくちゃんはプロレスごっこ💗

 

まーちゃんはフリスビー、ちびっこはボール遊び♪

 

マックスはちびっこには優しいので安心遊べます。

 

休憩した後2回戦開始!

 

まー君がフリスビーしているとハル君参入!

 

最後は2ぴきにフリスビー取られてしまうけど怒らないまー君💗

 

黒ラブ同士よく遊ぶ2ぴき💗

その間はかーちゃんと遊ぶまー君💗

 

ボールとフリスビー咥えて持ってくるまー君💗

わんこさんとからんで遊ぶのも少しづつ減ってきました。

成長した証拠かな。

とはいっても自分の役目がわかっているのでパピーの面倒は良く見てくれます。

ありがとうね(*^_^*)

 

アハハ( ´艸`)

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

大好きなおもちゃで遊ぶまー君💗

 

1月2日で5歳になったルーク君💗

おめでとう♪1年ハッピーな年になりますように(^-^)

ルーク君は幼稚園に来てくれて4年になります。

よくちびっこパピーと遊んでくれるので助かります。

 

ビビちゃんはボール遊びが大好き💗

まだまだ現役の12歳のイックン💗

ありんも15歳までボールで遊んでたからまだ大丈夫(^-^)

 

わんぱくラブチーム💓

いっぱい遊んで大満足のわんこさん💗

今年もヨロシクね(^-^)