2023年01月10日

わんぱく組とちびっこ組

朝はわんぱく組とちびっこ組に分かれてプレイゴー!

わんぱく組はランでおもちゃ遊び♪

 

まーちゃんは大好きなフリスビーだね(^-^)

 

ちびっこ組はお部屋遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこたちもランで遊ぶよ(^-^)

 

ちびっこに慣れるためハル君も参加します。

 

午後は雪ちゃんをお迎えに行った後公園へ♪

 

2ぴきがプロレスごっこしている間にフリスビーを楽しむまー君💗

 

わんこさんとプロレスごっこしていたまー君もだんだんオトナになってきました。

これからはしっかりお勉強だね(^-^)

 

ひっぱりっこもね(^-^)

 

遊び終わってリラックス💗

両サイドの男の子は渋いねえ(*_*;

 

ルーク家よりスイーツいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

みんな揃って♪

 

ランで遊ぶわんぱく組♪

 

お部屋で遊ぶちびっこ組💗

 

わんぱく組もお部屋遊び♪

今日も楽しく遊べました(^-^)

 

夜お世話にお伺いしたサモエドのヒース君💗

お外にトイレを連れていってごはんをあげました。

とっても大人しくてイイ子です(^-^)