2016年09月26日

海遊びと新しいおもちゃ

今日は早朝から海に行ってきましたnote

干潮で岩が見えているのでありんはどんどんはいっていくhappy01

カニ探ししたりおもちゃで遊んだり海を満喫note

201610423027.jpg

 

もう9月の終わりというのにこの暑さsweat01

まだまだ海で遊べるなあ~note

2016104231419.JPG

 

朝ごはんにマクドのドライブスルーへnote

20161042316.JPG

エッグマックマフィンとコーヒーのコンビっていうたのに

セットででてきた。

ハッシュポテトいらんのに。

時間がないのでそのまま帰宅。

 

帰宅するとなんともセクシーポーズのにゃん吉heart02

201610423453.JPG

 

イックンとボール遊びnote

201610423612.jpg

 

イックンママよりまだ一度も使っていないベッドなのでよかったら使ってくださいと

持ってきてくれました。

早速にゃん吉、中にはいってるsmile

2016104231321.JPG

とりあえずブランケットをいれたけどクッションを入れた方が良いかな。

 

今日は新しいおもちゃをおろしますhappy01

ダンベル型なので咥えやすいのでありんのような小型犬でも大丈夫。

肌触りが良いのでシニアの歯でも痛めません。

真ん中を押すと音が鳴るようになっているので咥えると音がなります。

あごの力を鍛えられるぞsmile

201610423812.jpg

201610423719.jpg

 

遊び終わったらおやつにしようかなwink

201610423856.JPG

 

今日もいっぱい遊んで気持ちよく寝ている2ぴきheart02

寝顔が可愛すぎっhappy02

この平和な日常がシアワセなんやなあlovely

2016104231212.jpg