2016年11月06日

スマホカメラ

最近は晴れ続きでわんこさんもお外で遊べてうれしいねhappy01

20161123183214.JPG

 

公園内を歩く3ぴきheart02

20161123183359.JPG

 

3ぴき、整列happy01                                                         

20161123183430.JPG

写真を撮ってるとよく大人しく座ってるね~と言われました。

大人しく座ってもらわないと写真ブレブレになるもんねcoldsweats01

 

夕方三崎までお散歩へnote

写真を撮ろうとすると福ちゃん後ろ振り向いたcoldsweats02

20161123183246.JPG

 

もう1回リベンジcoldsweats01

20161123183324.JPG

毎日たくさん写真を撮ってますが、デキがいいなあって思うのはごくわずか。

1週間ためておくとフォルダーがいっぱいになります。

以前はデジカメを持っていってたんですが、写真の仕上がりはほぼ同じくらいだったので

楽ちんなスマホだけにしました。

この場面撮りたいって思う時にスマホのスイッチいれるんやけどタイミング合わなくて撮れなかったりする時もある。

できるだけ自然な感じでそのままのわんこさんを撮れればって思ってますhappy01