2017年03月02日

雨の日も楽しく運動

今日はお天気が良くないのでお部屋でボール遊びnote

雨の日も運動不足にならないように室内でも運動します。

みんなおもちゃで遊ぶルールをわかっているので楽しく遊べますhappy01

気に入ったおもちゃが一緒になっても取り合いしたりはしませんし、おもちゃを壊したりもしないので

安心して遊べますwink

20173772712.jpg

 

午後からも遊ぶよhappy01

2017377283.jpg

 

同じおもちゃでも自分のかそうでないかわかっていて

探して持ってくる2ぴきheart02

20173773739.JPG

 

おんなじやけどsign02

2017377388.JPG

 

楽しく遊べたねnote

20173773834.jpg

 

にゃん吉は雨のためにお外にでれなかったので1日中お部屋でゴロゴロheart02

羨ましいconfident

20173773033.JPG