2019年11月06日

笑顔100%

朝から元気に走るわんこさん💗

 

みんなで公園へ♪

のびのび走るわんこさん💗

 

お天気が良いから気持ちいいねっ(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遊んだ後はみんなで♪

にこちゃん、こっちだよ~(^。^)

 

ちょっと休憩したら充電できてしまう海君💗

またボール遊びで燃焼しなくちゃね(*^-^*)

 

おもろい顔になってる(^m^)

 

にゃん吉もお外へ♪

 

完全燃焼した海君💗

いい顔してる~(*^-^*)

 

笑顔100%💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

いっぱい遊んだらおなかがすくのでみんなおやつ待ってる(^m^)

おやつをもらう時は落ち着いて座って待つのがルール。

吠えてもちょーだいちょーだいしても一番近くに接近しても座った格好してももらえません。

ももちゃんは食べ物にかなり執着があって手奪い取る勢いでしたが座って待てるようになりました。

お口の中にいれてもらうのを待っています(*^_^*)

 

出張のお仕事が終わったので久しぶりに来た懐かしい公園へ♪

楽しく遊んだ記憶がある公園なのでうれしいね(*^-^*)